

みらくるたいむ


こんばんは

とりあえず
Maple140723_165209.jpg

Maple140723_173455.jpg

Maple140723_184737.jpg

カオスアビスのベルルム以外の3匹はソロすることができました!
wsは単体攻撃スキルがないからピエールは分裂後がめんどかった;
ベルルムもちょくちょくやってるけどあれ無理・・・
火力以前に生き残れないです・・・



昨日はミラクルタイムでしたね!
1度に回した回数は過去最高・・・かも

スカイプでみんな凄まじいテンションと勢いで回してましたコワイ
結果はまぁ個人差あったけど自分はそこそこ良かったんじゃないですかね
武器と補助武器のアディがレジェになったので目的は達成です
ログは4回ほど流れました
途中武器の潜在を間違えて回すっていう大事故が起きた

すてーたす
Maple140728_014129.jpg

ドーピングは最上級英雄秘薬、ギルドの祝福、(エコー)ですかね
この状態でパンダなしでこうなりました
ボスダメ20下がってるなんでだろう@p

次は潜在揃えなきゃ・・・しんどいなぁ

続きを読む

改変のおまけ


こんにちは

ようやくヘルソロできましたああああ
ヴェラッドは発動範囲の問題で2種類あるAFAが片方飛ばなくて分間火力結構減ってるけどなんとかいけました
Maple140719_012224.jpg
ウィム飛べば余裕なんだけど・・・
あとSS撮った後に気づいたけど、このSSだけ見るとヘルってわかりづらいな・・・


ステはこんなかんじ
Maple140719_011700.jpg
3段階殴る時はこの状態からハイパーで+ステ10パー、メダルチョコ、パンダで殴ってました

ウィム飛ばない状態でヘルいけたからカオスアビスも普通にいけそうですね!

続きを読む

かいへーん

こんにちは

広告出てたけどまぁそれは置いといて

リアルで怪我をして少しニート状態になっています

最近はやることなくてネタも全然ありませんでしたはい

昨日はアプデでしたね!
ws強化されて幸せです
思ったよりダメージ上がってて良い意味で予想外

のんびり強化はしてるけど今はパンダなし、ドーピングありでやっとステータスの上はカンストまでいけました

ダメの方はというと・・
Maple140717_025711.jpg
パンダありで半減なしのボスには天空の歌が(多分)全段カンスト出せるようになりました!
31mとか38mはウィム
実際ごちゃごちゃしててよく見えないけど天空の歌はカンストばっかだった・・・はず

カオスアビスがバグで死んでるので入れないのでそっちはわからないけど
普通の半減ボス相手だとドーピング+パンダで平均40mくらいかな?

殴るのが楽しくて片っ端から倒してます 幸せーーー
同時にパンダなしでもcレオン、cアカイラムが常時ひるみ状態でずっと殴れるようになりました
1番行きたいアビスに行けないのがもどかしいいいいい




続きを読む

最近の色々

こんばんは
結構日が空きました

活動してなかったわけじゃないですよ!
色々やってたけどとりあえず
Maple140617_033412.jpg

これtsに出してます
今時エレピなんてあれですけど・・・ね・・・
希望あればくださいですです
値段は時価なのでここには書きません

活動はー
ノウ姫10回終わらせたりー
6、7年振りくらいにギルクエしたりー
Maple140607_235441.jpg
まぁなんか色々やってました(適当)

あとはー
僕の影響で←ここ重要
サティスファクションは名札の指輪必須になりました
Maple140615_011551.jpg
(せんちょからこのSS送られた時吹いた)
イス持ってないだけでこの扱いであるwwwww(左上)

ちなみに僕は名札の指輪自体は1年半以上ずっとつけてます
やっと布教活動に成功した・・・

ガチ勢の僕はもちろん
Maple140617_035025.jpg
全チャのほうの指輪もつけてるんですけどね!!
全チャなんてあんまりしないけど!

最近アバがほぼ日替わりで変わってます
アバ充楽しいです
けどなかなかみんなにはアバ褒められないですつらいです

ツンデレの話
この前フリマで放置してたら深夜の暇人が
「ぜろさんwwwwwwwこのイス持ってないとかwwwwwwwwwないわーwwwwwwwwwwwww」
とかものすごい煽ってきて
まぁいつものことなんで豆腐メンタルの僕は泣きながらスルーしてたんですけど
いきなり
「ぼっちみたいでかわいそうだから私の片方あげるよ」
とか言ってきてこのペアイスくれました
ただのツンデレですね@p
Maple140613_024948.jpg


にしても久しぶりなのに内容薄すぎわろた・・・

続きを読む

しゃーす

こんばんは

更新しろって言われるとする気なくなりますね
嘘です はいぜろです

ギルド変わりました
Maple140526_235237.jpg
怖い人が多いところですね 怖い怖い

脅迫された

書いてる途中でめんどくなってきたんで強化のこと~

アディ回しました 死にました
まじレジェならないんですけど・・・
Maple140526_235445.jpg
Maple140526_235438.jpg

総ダメは気に入らないので回したいけど・・・
しばらく保留ですね


まぁなんだかんだ1ヶ月もあればステは変わる!
ということでこうなりました
Maple140526_235113.jpg
いやーA%ってやっぱいいですね
総ダメほんと嫌だな・・・
潜在は301%ですね


ちょっとどれくらいダメージ出るかなーって思って
ちょんて先輩に的になってもらいました
結果がこちら!
Maple140526_012258.jpg
天空の歌32mとストームブリンガー52mですね
うーん・・カンスト出してみたいですね・・・天空


通話しながら書いてるので全然まとまらないけど終わり!

忘れてたおまけ

Maple140525_122351.jpg



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ぜろさん

Author:ぜろさん
☆活動キャラ

Eclipselay 220WS

☆控え

DlizzlyZero 202メルセ

Extendlay 210ゼノン

以下省略

りんくふりーです!

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
