スポンサーサイト


最近の色々

こんばんは
結構日が空きました

活動してなかったわけじゃないですよ!
色々やってたけどとりあえず
Maple140617_033412.jpg

これtsに出してます
今時エレピなんてあれですけど・・・ね・・・
希望あればくださいですです
値段は時価なのでここには書きません

活動はー
ノウ姫10回終わらせたりー
6、7年振りくらいにギルクエしたりー
Maple140607_235441.jpg
まぁなんか色々やってました(適当)

あとはー
僕の影響で←ここ重要
サティスファクションは名札の指輪必須になりました
Maple140615_011551.jpg
(せんちょからこのSS送られた時吹いた)
イス持ってないだけでこの扱いであるwwwww(左上)

ちなみに僕は名札の指輪自体は1年半以上ずっとつけてます
やっと布教活動に成功した・・・

ガチ勢の僕はもちろん
Maple140617_035025.jpg
全チャのほうの指輪もつけてるんですけどね!!
全チャなんてあんまりしないけど!

最近アバがほぼ日替わりで変わってます
アバ充楽しいです
けどなかなかみんなにはアバ褒められないですつらいです

ツンデレの話
この前フリマで放置してたら深夜の暇人が
「ぜろさんwwwwwwwこのイス持ってないとかwwwwwwwwwないわーwwwwwwwwwwwww」
とかものすごい煽ってきて
まぁいつものことなんで豆腐メンタルの僕は泣きながらスルーしてたんですけど
いきなり
「ぼっちみたいでかわいそうだから私の片方あげるよ」
とか言ってきてこのペアイスくれました
ただのツンデレですね@p
Maple140613_024948.jpg


にしても久しぶりなのに内容薄すぎわろた・・・
こめへん
>るる、るかし、めいずちゃん
気のせいです

>きばさん
よっすう

>ありあさん
気のせいです(2回目)

>旦那&嫁さん
まじですか!?
すごいですねー!(他人事)

>まっしゅし@p
自分ドミネつけてないんで(2回目)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

廃人だーーー

No title

ペアイスとかずるいわ~
俺その椅子持ってないんだけど(憤怒)

ということでいい加減、僕と契約してフレンドリングつけょ?

なにがこんばんは♪ダヨ!
ついにびょりながらブログ更新できるようになったぬwwww
尊敬します(棒

No title

そのイスのペアとか初めて見ましたわww
ペアイスねたましぃ・・・

ペット名札リングも勿論付けてるんですか?w
by嫁です(^ν^)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ぜろさん

Author:ぜろさん
☆活動キャラ

Eclipselay 220WS

☆控え

DlizzlyZero 202メルセ

Extendlay 210ゼノン

以下省略

りんくふりーです!

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
