

しゃーす

こんばんは

更新しろって言われるとする気なくなりますね
嘘です はいぜろです

ギルド変わりました
Maple140526_235237.jpg
怖い人が多いところですね 怖い怖い

脅迫された

書いてる途中でめんどくなってきたんで強化のこと~

アディ回しました 死にました
まじレジェならないんですけど・・・
Maple140526_235445.jpg
Maple140526_235438.jpg

総ダメは気に入らないので回したいけど・・・
しばらく保留ですね


まぁなんだかんだ1ヶ月もあればステは変わる!
ということでこうなりました
Maple140526_235113.jpg
いやーA%ってやっぱいいですね
総ダメほんと嫌だな・・・
潜在は301%ですね


ちょっとどれくらいダメージ出るかなーって思って
ちょんて先輩に的になってもらいました
結果がこちら!
Maple140526_012258.jpg
天空の歌32mとストームブリンガー52mですね
うーん・・カンスト出してみたいですね・・・天空


通話しながら書いてるので全然まとまらないけど終わり!

忘れてたおまけ

Maple140525_122351.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

しやあす!

No title

まじ廃人sywwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んごぉ(´゚д゚`)

No title

廃人だーーーーーーーー

No title

おいすー

No title

潜在が廃人すぎる(´ー`)y━~~

No title

おおwなつめの俺ですら知ってるギルドですw



火力高い人はそこに入るのが定番なのかなぁw



ブログは管理が大変っすよね;w;



せめてイベントが多ければネタも出てくるのに・・・


No title

あれ、ジャンプ力がMAXじゃ…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ぜろさん

Author:ぜろさん
☆活動キャラ

Eclipselay 220WS

☆控え

DlizzlyZero 202メルセ

Extendlay 210ゼノン

以下省略

りんくふりーです!

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
