

ふーひょーひがい

こんばんは

最近みんな廃人廃人言い過ぎて初絡みの人にすら廃人認定されてるんですけど・・・

廃人じゃないんですよ!
少しだけ強化がんばってる人です

今回ネタはないです

リンク何件か追加したので一応告知
こんなカスブログでこんなことしても意味ないのはわかってるけど形だけ・・・ね

めいぽんカンストのありあさん
Maple140516_004620.jpg
タイラント靴出すまでに回しためいぽんの数聞いた時は・・・うんw


可愛さカンストのめいずちゃん
Maple140512_022413.jpg
アバターいつ見ても可愛いです マジ天使


火力カンストのカラスさん
Maple140514_214818.jpg
言うまでもなく廃人ですね さすがっす!

3人ともリンクにあります


最近色んな人と話したいなーってことで
かをるくん、カラスさん、昨日はるるとスカイプしたんですけど
やっぱり人と話すのはいいですね!楽しいです

ということで
誰か僕とお話してみませんか!
というかお願いします!
この寝落ち野郎周りの人からいい声してるって結構言われてるみたいだよ!


こめへん

ありあさん
しゃーっすう

わろた氏
すかいぷおんらいん

旦那&嫁さん
まさかの同期!
あの時なつめでやってたら・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンスは貯蓄できない。
だから、今つぎ込む・・・そして、5月課金できない。
それが人生(ΦωΦ)ふふふ・・・・

課金額ならしゃもすさんには劣ってそう(´ー`)y━~~

No title

吾輩も通話マッテルヨ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ぜろさん

Author:ぜろさん
☆活動キャラ

Eclipselay 220WS

☆控え

DlizzlyZero 202メルセ

Extendlay 210ゼノン

以下省略

りんくふりーです!

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
