スポンサーサイト


必然

みんな記事のタイトルってよく思い浮かびますね

毎回無駄に考えて結果思いつかずに意味不明なタイトルになります

そんなぜろですこんばんは

この前立ち露店で寝放置して起きたら
Maple140506_100609.jpg
こんなことになってました
何してるんですかねえ・・・

落書きも相変わらずひどい
Maple140506_125546.jpg
特にこのにゃんぱぉ○は最近なんかビヨビヨわけのわからないことばっか言っててちょっとヤバい
一度病院に行くことをお勧めします
るるはまぁいつも通りですね
カットさんいついたんですか・・・

何人かに聞かれたことがあるんですけど
メイプル歴は(一応)多分7年目です
ID作ってから7年目
10周年の勲章はこれ
Maple140503_183417.jpg
いのせんとらぶ いいですね
まぁ当時はあんずじゃなかったんですけど
この時はBB前ですね
DKやってました 一応4次もしてました
だから何って話

あとはー
Maple140503_224546.jpg
エルフの王様に上げ逃げもらいました
あざしゅ!

装備は靴も一瞬で継承成功して、最上級ネックx2も埋め終わり!
あとちょっと計算したら、思ったよりステがすごい伸びそうで今から楽しみです^^^


パズドラ

周りで頑張ってる人たちがいると自分もやる気出てきますねw
ということで少し頑張りました
ティンニン
一応月曜日は+400個くらい集めました・・・
パズドラもフレンド募集中です(

試しにアテナ行ってみたら普通にいけました
ティンニン2



明らかに手抜き記事だけど、一生更新しないよりはいいよね!


こめへん

ありあさん
リンクありです!
こちらからもさせて頂きました

マグロ
ご期待ください!

旦那&嫁さん
更新頻度はこんなかんじです・・・

rr
こっちがおこ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜろしゃーす

ヒマ

No title

更新来てたー(゚∀゚)

いいなぁいいなぁ杏鯖!楽しそう!

ちなみに俺ら夫婦もめいぽ暦は無垢ですよーw

誰かが言ってためいぽ廃人=パズドラ廃人って意外と本当な気がする・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ぜろさん

Author:ぜろさん
☆活動キャラ

Eclipselay 220WS

☆控え

DlizzlyZero 202メルセ

Extendlay 210ゼノン

以下省略

りんくふりーです!

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
