スポンサーサイト


\(^o^)/

早速更新が飛びましたね!
何回も見に来てくれた人すみません・・・
予想通りです

そんなぜろですこんばんわ
まずリンクしてくれた人たちありがとうございますw
こっちからは全くいじってませんでしたが、順次追加してきます


実は・・・というか、知ってる人は知ってると思うんですが
僕は絵を描くのが割と好きだったりしてこの記事であげようかと思ってたんだけど
実際描くと30時間くらいかかっちゃうのでやめました^-^


はいメイプル
最近は装備の乗り換えを頑張ってます
友達の協力もいっぱいあってようやくもうすぐで下準備が終わりそう・・・かな?

こうなって
Maple140423_000306.jpg

160装備はようやく残りが靴だけに!
マントは15回ほどで成功してくれました

そして150防具3点が届きました
ありがとうございます。大事に使います
160とのセット効果の兼ね合いのせいでまだフルに活用は出来てませんが・・・

同時に160全身が役目を終えました
僕はあんまり装備は晒さないんですが、もう(多分)使わないのであっぷ
Maple140429_154739.jpg
継承なんで140全身の時ですが、この全身は色んな意味での思い出装備・・・
合成からの驚き肯定埋めなんですけど (合成品はあんずのゆめがくれた)
この驚き肯定、初実装の時のなので 闇 あ り
イベントサボり気味だったので枚数に余裕がなく、毎回リカバリーを貼る・・・
1貼り成功失敗関係なくリカバリー+プロテクトという地獄の強化でした
伸びは差が激しかったですねw UG3残して力尽きました

そして僕のキューブ運の悪さを象徴する装備でもあり、ユニからマスター127回連続でレジェにならなかった超問題児
160に継承して3回でレジェになりましたけどね・・・
カルマ使い忘れて交換不可ですが、思い出として残しておきます

あと最上級は3箇所上級書埋めが終わる手前です

こっからの伸びに期待ですね!

あと武器、しばらく潜在はこんなかんじだったんですけど
Maple140118_160131.jpg
なんか気に入らなくて回しました
1分後に後悔しました(馬鹿)

死にかけながらも
Maple140428_234130.jpg
素晴らしい結果になりましたw
本当は一番上が40だったら良かったんですけどね・・・
まぁほぼ理想通りの潜在でしょう!

るるから巻き上げた金アディも成功してOP2になったのでいいかんじです!
同時に金アディ使ったるるは失敗した

現在ダメージ雑魚相手にはこんなかんじ
Maple140427_213609.jpg
右がスパイラルボルテックスで左がストームブリンガーですね
魂貯まればたまに右のが9m見えるくらい
※追記 %的に左のダメはウィムでしたね

今の段階でこれくらい出るよーっていうメモSS

と、強化そこそこ頑張ってます!


パズドラ

新しい降臨が出たので挑戦 なんですけど
ヘラなんたら
やけに簡単でした ちなみにこれ超地獄級
地獄と超地獄に分かれてる降臨で初の初見ノーコン ってくらい簡単でした
エキドナはコスト制限のために退化させてそのまんま
麒麟さいつよ

あ、こめへん忘れてた
みんなコメントありがとう!(適当)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ発見しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ボスだめ65%を回してしまうしゃもすさん尊敬しますわ

記事更新見かけたらちょくちょくおじゃましますね♪

@りんくふりーと(ΦωΦ)ふふふ・・・・
晴らせていただきますね

吸わせてくれや( ^ω^ )

No title

やっと更新キタ――(゚∀゚)――!!



メイプルもパズドラもはいじんっ!!


このぉ・・・はいじんめっ!!(゚Д゚)

次の更新まだかなー+(0゚・∀・) + ワクテカ +

No title

もうぜろしゃんつよすぎておこ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ぜろさん

Author:ぜろさん
☆活動キャラ

Eclipselay 220WS

☆控え

DlizzlyZero 202メルセ

Extendlay 210ゼノン

以下省略

りんくふりーです!

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
