

ででどんっ

こんにちは

やっとまともな初記事です



メルセの頃から何回かブログやらないの的なことは言われたんですけど
自分で更新しないのがわかってたからやってませんでした☆

WS改変の時に成長記録みたいなのやろうとも思ったけどry

仕事の多忙化で10周年の時期メイプルやってなくて
WS改変の時戻ったけど202レベルになったあたりで再び多忙でRED丸々やってないというね・・・
あとパズドラはまってた

今は完全に復帰してWS頑張ってます!

とりあえず素ステ
ペットバフも全て切った状態
と思ったらA3の春風の使者ついてた
Maple140420_173331.jpg


んで自バフ(コントラクトなしたこ焼きあり)
Maple140420_165752.jpg


潜在の割にステが低いです

色々な問題
・トーテムがない
・ポケットアイテムがない
・潜在ついてるけど未強化が複数混ざってる
・ハート未強化
・武器がまだ2星
・その他色々

160の帽子、全身は23日に変わる予定です
エレピ、ドミネ、そこらへんに落ちてたホンネクはいつか最上級に
アディショナルまだほとんど一切触れてないです・・・
A%とか全然足りないですね!頑張ります

まだ先が長そうですね・・・@p

ついでにパズドラ
現在ランク311(停止中)
+総数は貯金箱含めて約1700
ガチパは麒麟と闇メタ
名前隠したのは特に意味はないです
pzdr.png

記事ってこんなかんじですかね・・・
まぁ冷めた目で見てやってください・・・

あ、リンクはフリーなのでどうぞ!
って言う前に一人にリンクされてた


こめんと
>わたりん、おるこ、愛、千住さん
よくわかんないけどおめありっす!

>ひわいまっしゅさん
なぜばれた・・・@p
どこにでも生える!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございまーす!!!(・´з`・)


即LINKしましたwww


更新メッチャ楽しみにしてますね!!


続けるのしんどいと思いますがガンバですwww

No title

(^ω^)おめ(^ω^)

パズドラも気持ち悪い

更新はよ

No title

sywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

sywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でじりーさん!
強くて羨ましいど…(´・_・`)
ってか、たくさん見にきて
いるぢゃんか!

この間は、ごめんなたぃ…
お墓だしてお詫びします(^^;;

No title

うわあうわあ

うわああああああ

火力きしょおおおおああ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ぜろさん

Author:ぜろさん
☆活動キャラ

Eclipselay 220WS

☆控え

DlizzlyZero 202メルセ

Extendlay 210ゼノン

以下省略

りんくふりーです!

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
