

卍からの脅迫

こんばんは

最強卍から名指しでやれと言われたので・・・
はいすたーとー

キャラ名→Eclipselay

レベル→220

職業→ウィンドシューター

職歴→ DK(BB前)→DB→メルセ→WS

サーバー→すももからのあんず

ギルド→Satisfaction

in時間は?→夜から夜中

好きなch?→7ch

きのこ歴は?→全込みで8年

鯖移動経験は?→有

キャラ名の由来は?→ないよ

好きな街は?→エウレル

好きなBGMは?→シグナスガーデン

毎日の日課は?→ログイン

inして一発目のチャットをどうぞ→こーん

好きなアバは?→うさみみシルクハット

つい座っちゃうお気に入りの椅子は?→穏やかな森

自分の職のどこが好き?→弓職、綺麗、やってる人が少ない

きのこで一番大事な事ってなに?→友達だね☆

友録はどのくらい?→70

好きなボス、得意なボスは?→ぴんくびーん、ばんばん

苦手なボスは?→ベルルム

自慢の装備ある?→あるわけない

ズバリ潜在いくつ?→334%

好きな雑魚モンスターは?→水泥棒

狩りは好き?好きな狩場も→普通 動かなくていい狩場

寝放置する?→ブログタイトル見ようね

どこでよくする?→眠くなった場所

今の目標ある?→ハードマグナスソロ

最近一番の出来事→回線が死んだ

一ヶ月の課金額は?→200円

他職のスキルで一つだけもらえるとしたら何ほしい?→バインド


最近買った高い物と値段をどうぞ→あいぽん6

今日からメイプルの住人!どこで暮らしたい?→知らない

ゆかりサーバーに統合どう思う?→良いと思います

去りゆくあんずへ一言!→お疲れ様でした

統合後のみなさんへ一言!→よろしくお願いします

あなた目線でギルドのメンバーを紹介してね☆

ぁきらっしゅ→何かが早い ○○ 強い 超効率厨 歳同じ

vvぱにゃんvv→卍 sywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何気にサティスの中で1番付き合い長いsy

零式カラス→パズドラ楽しいよね 色々すごい人 僕にピンポイントで嫌がらせしてくる

皐月るる→なんかアレ いつも金がない 早く鳴らして

Eclipselay→ゴミ

精Athens霊→ひゃっはろーですぞwwwwwwwwwwwwwwwww すごい狩りする人

空気Doll→狩りしなさい

Beowlves→0ω0 いつまでもその頭で・・・

にゃんぱぉぉ→昔からこんなん なんか頭のねじ5本くらい吹っ飛んでる


じゃあ僕からは
カラスさんもやってくださいねー^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーいぜろんごもヤッテクレタ~^o^
課金額円じゃなくてkの間違いsy?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ぜろさん

Author:ぜろさん
☆活動キャラ

Eclipselay 220WS

☆控え

DlizzlyZero 202メルセ

Extendlay 210ゼノン

以下省略

りんくふりーです!

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
