スポンサーサイト


お久しぶりですすす

はい こーんばんわ
お久しぶりです

毎日のように更新しろって言われてたけどね!
更新しようとは思ってたんですよ??うん うん・・・
でもしてませんでした しょうがないね!

はい

最近?の活動はー
まずメインのウィンドシューターちゃんが220れべになりましてー
Maple140810_154754.jpg
普通にSS撮り忘れるやつ

それと装備もあったのでついでにゼノンを210レベルに
Maple140822_005659.jpg
カラスさんとせんちょとまっしゅ氏ほんと助かりました!あざしゅ!

4倍の3時間だけで200→207の80%くらいまでいったね・・・

あとは適当に活動してます

みくすてっぷはダメージスキン取って休憩中
平均55くらいです ウス

あとニュースの主役チェアでにゃんぱおと遊んだりして楽しかったんですけど
内容がかなりアウト(色んな意味で)なので非公開奴・・・

あ、そーれーとー
鯖統合きますね!いきなりでしたねー
なつめ鯖の夫婦さんと一緒の鯖になるなんて思いませんでした!
楽しみが増えていいかんじですね~~

それじゃ次の広告まで おやすみなさい
文章がめちゃくちゃなのはいつものこと







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

統合後も、宜しくお願いします!!

No title

やったーーーー!!!

たぶん杏と統合したい!って俺らの要望がとおったんだー(^ν^)



くぅー待ち遠しいけどなつめがなくなるのも寂しい変な気持ちで統合を待ってます!!!




みん氏がなつめにきてくれてゼロ君は杏No.1ウィンドシューター!!って言ってましたww





検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ぜろさん

Author:ぜろさん
☆活動キャラ

Eclipselay 220WS

☆控え

DlizzlyZero 202メルセ

Extendlay 210ゼノン

以下省略

りんくふりーです!

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
