

1年(と少し)

こんばんは

リンクにこちことおんぷたん追加しました
すぐさぼるので見張ってください

気づけばws改変から1年と少し経ってましたー
1年経ってもまだ現役でいる自分にとりあえず一安心ですw

統合してからwsそこそこ見るようになった…かな?
今日友達になったwsの方も熱く(?)語ってくれたし、これからもっと増えるといいな

今の僕はこんなかんじです
Maple141027_020845.jpg

自バフのみ パンダなし
聞かれてもまともに答えないからまとめてここで
・潜在いくつあるの!→秘密です バトンの時よりは上がってます
・装備の詳細!→恥ずかしいので秘密です
・ダメージどれくらい出るの!→一緒に塔でもなんでもすればわかるよ^お^
・何もわからないじゃねーか!

装備公開をするつもりはありませんw
まだ伸ばせる部分多いからのんびり伸ばしていきたいなー

最近はベルルム頑張ってます

無理です 助けてーーーーー

おわり。

ゆーかり

こんばんは

統合しましたねー
フリマがあそこまで展開してるのは久しぶりに見ました・・・

ゆかり鯖のみなさんよろしくお願いしますw

見かけたら声かけてください!

とりあえず今回はこれで終わり!

いえい!

こーんばんわ

ハードマグナスソロ出来ました!
バインドほしいねーやっぱり
Maple141002_001114.jpg

25分かかってるけど墓中にマグナスをガスから遠ざけるために毎回少し待機してたので
実際はもう少し早いです
まぁつらいことには変わりないけど!

おわり!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ぜろさん

Author:ぜろさん
☆活動キャラ

Eclipselay 220WS

☆控え

DlizzlyZero 202メルセ

Extendlay 210ゼノン

以下省略

りんくふりーです!

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
